ID:318

大谷選手もきっとワンちゃんと一緒にロサンゼルスの豪邸に住んでいるのかなあ?

2023年11月25日 23時11分
442
アメリカ
大谷選手もきっとワンちゃんと一緒にロサンゼルスの豪邸に住んでいるのかなあ?

■ハリウッドスター豪邸巡りツアー
https://tabi-choku.com/plan/detail/728/


大谷翔平選手、アメリカンリーグMVPおめでとうございます!

その活躍ぶりを見ればMVPは当然ですが、

野球が大好きな3.3億人の大国アメリカでトップに上り詰めた選手が、

私たちと同じ日本人であることには誇りと感動を覚えます。

そしてオンラインインタビューではワンちゃんと一緒に映っていましたが、

自宅で撮影されたのでしょうか?

きっと大谷選手なら物凄い豪邸に住んでいるのではないでしょうか?

そういう日本にはありえないような豪邸を見に行きたい気持ちに応えるツアーがあります。


スターとかセレブとか超お金持ちになると邸宅はハリウッドというイメージがあります。

もちろん映画スターにとっては職場近所ですし、

年間ほぼ晴天で気候が良く、ご近所さんもセレブなので交流しやすいコミュニティとなっています。

どこかのTV番組のように中まで見学させて頂ければもっと良いのですが、

表通りからハリウッドセレブの豪邸を眺めます。

どこのお宅を見ることが出来るかというと現地には有名人住所MAPもあるそうですから

もしも推しの方がいるようでしたらリクエストをお願いします。


コロナから復活してきています海外報奨旅行でもロサンゼルスは注目のデスティネーションです。

大谷選手などの大リーグ観戦も出来ますし、

2026にはサッカーのワールドカップも開催されます。

さらにもう少し先の2028にはロサンゼルスオリンピックも開かれますので超大型イベントが目白押しです。

また、やる気を高める海外旅行では、『夢を追いかける』とか『トップを目指す』といった前向きな標語が重要なので、

アメリカンドリームの街ロサンゼルスが行先に選ばれるのももっともな理由です。


さて、直近ではハリウッド映画俳優や脚本家のストが長引いて映画産業に赤ランプが灯りましたが、

ようやくストにも決着がつき映画の街がこれからも続いていくようです。

いくらコスト削減と言っても、AIが書いた脚本をAIが撮って、AI役者の出る映画を観たいという人がいるのでしょうか?

いつか自分も大成功を収めて、自分の夢をかなえるという人間らしい欲望がこの町の将来を背負っていると感じます。

是非、長者番付に名前を載るような方々や永遠に記憶に残るシーンを演じてきた方々の豪邸をご覧いただき、

ワクワク感を取戻してみてはいかがでしょうか?


✅アメリカの旅コンテンツはこちら


https://tabi-choku.com/plan/list/?area=3&country=3


皆様のご旅行を、現地の専門家が親切丁寧にアドバイスしますのでご連絡をお待ちしています!

 

PICK UP!
こだわり検索