ID:132

あなたもマレーシア随一のパワースポットで開運祈願してみませんか?

2023年04月30日 16時54分
577
マレーシア
あなたもマレーシア随一のパワースポットで開運祈願してみませんか?

■クアラルンプール発 専用車で巡る”バツー”洞窟寺院と”ロイヤルセランゴール”工場半日観光

https://tabi-choku.com/plan/detail/492/

 
さあ、あなたもマレーシア随一のパワースポットで開運祈願してみませんか?
クアラルンプールからのナンバーワン・オプシナルツァーといえばバツー洞窟です。
金ピカの巨大な神像が立ち、強烈な階段があり、サルもいて、神秘的な洞窟にあるヒンドゥー教の聖地です。
カラフルな寺院というのもエキゾチックですね。
 
 
バトゥー洞窟はクアラルンプールから車で30分程度の郊外にあります。
近郊鉄道もあるので足腰に自信のある方には鉄道も良いのですが、
結構階段の昇降があり、洞窟を歩いて疲れたときには、暑い地域でエアコンが効き、
待ち時間なく専用車で移動が出来るのはプライベートツアーの有難さを感じます。
帰りにお土産見物としてロイヤルセランゴールビジターセンターにも立ち寄れます。
マレーシアの物価は安いのでちょっとは贅沢したいですよね。
 
 
毎年1月下旬から2月上旬に行われるヒンドゥー教の宗教儀式「タイプーサム」の時期には、
この場所に100万人以上の信者が集まります。
ゆっくりと観光をしたい人は時期をずらして訪れましょう。
また宗教施設なのでミニスカートや半ズボンなどの露出の多い服装もNGとなっています。
クアラルンプールに戻る時には名物料理のレストランに降ろしてもらえばとても効率の良い1日になります。
運気上昇、家庭円満、大願成就を洞窟の神様に願ってみませんか?
 
 
 
✅マレーシアの旅コンテンツはこちら
https://tabi-choku.com/plan/list/?area=5&country=52
 
🔴新規会員キャンペーンはこちら
https://onl.la/r8mkegp
 
皆様のご旅行を、現地の専門家が親切丁寧にアドバイスしますのでご連絡をお待ちしています!
 
PICK UP!
こだわり検索