ID:65

感動体験の連続! グアム島の青の洞窟トレッキングツアー

2023年03月18日 09時49分
365
グアム
感動体験の連続! グアム島の青の洞窟トレッキングツアー

■パガットケーブ トレッキング(中級者向け)

https://tabi-choku.com/plan/detail/128/

 
日本から航空機で3時間50分、そこには灼熱の太陽が降り注ぐ南国の楽園グアム島があります。
浅瀬に広がる珊瑚礁の海はエメラルドグリーンに輝き、シュノーケリングで水中に潜ればカラフルな熱帯魚がたくさんご覧になれます。
沖縄の海も最高ですが、那覇から離れていたり、もう十分楽しんだから、そろそろUSAの風を浴びたい方には身近な海外として思いっきり楽しめます。
 
 
さて、「グアム島の青の洞窟」をご存知でしょうか?
グアム島人気ナンバーワンのパワースポットで、透明に輝く神秘的な光景に出会える場所です。
グアム名人にもまだ行ったことがない方は多いはずです。ツアーは日本語のハイキングガイドが同行し、
送迎車がホテルまでお迎えに来てくれておにぎり弁当もタオルも積み込んで出発します。
午前8時から6時間コースです。
 
 
車でトレッキング入り口まで行き、ジャングルの小径をゆっくりと歩いていくと大自然が作り上げた天然の洞窟に到着します。
内部は火山岩と雨水が作り上げた真水の泉が広がっています。
その自然プールで気持ちよく自由に泳いでいただくことが出来ます。
さらに歩いていくと、キラキラ輝く太平洋を一望できる絶景フォトスポットが現れます。
ちょうどランチタイムということで海を眺めながらお弁当をみんなで広げたりして遠足気分が盛り上がります。
 
 
さあ、グアム島の新名所パガットケーブの洞窟遠足に行ってみませんか?
ご家族、恋人同士、学生仲間など、毎日たくさんの方々がハイキングを通じて充実した健康ライフをエンジョイしています。
皆様も太陽光線を浴びて身体にいい旅しませんか?
 
✅グアムの旅コンテンツはこちら
 
🔴新規会員キャンペーンはこちら
皆様のご旅行を、現地の専門家が親切丁寧にアドバイスしますのでご連絡をお待ちしています!
 
PICK UP!
こだわり検索