ID:159

物価の高いロンドンを避けて「イギリスで最も美しい村」に泊まりませんか?

2023年05月13日 10時54分
400
イギリス
物価の高いロンドンを避けて「イギリスで最も美しい村」に泊まりませんか?

■ロマンティックロード コッツウォルズプライベートツアー

https://tabi-choku.com/plan/detail/182/

 
5月6日、イギリスのチャールズ国王の戴冠式がロンドンのウェストミンスター寺院で行われました。英国中が沸いた一日となりました。チャールズ国王は儀式やレセプション等の大変忙しい日程を終えて、コッツウォルズのアンティークショップが立ち並ぶテットベリーにあるハイグローブと呼ばれるチャールズ皇太子の私邸に戻られたようです。
 
 
さて、大都会ロンドンでは、ミュージカルやコンサート鑑賞、博物館見学、スポーツ観戦、ショッピング等々あっという間に時間が過ぎるほど、刺激的で魅力的です。とはいえ、物価はいささか高く、例えば地下鉄の現金初乗り6.7£(1140円)、ヒースローエキスプレス25£(4250円)のように日本の交通費とはかなり違います。ホテル代、食費なども以前より上がったようです。
 
そこで、ロンドンばかりがイギリスではないので、ロンドン周辺の田舎暮らしも体験しませんか?「イギリスで最も美しい村」と賞賛されるコッツウォルズに泊まるのも一興です。
 
 
コッツウォルズのバイブリーには、14世紀に造られた、はちみつ色の壁をした低い家が並ぶ、アーリントン・ロウや小さなコルン川に架かる橋を取り囲むような草木や花々、白鳥やカモたちが、穏やかで美しい街並みを見ることが出来ます。ちょうど5-6月がベストシーズンでイングリッシュガーデンの見せ場となります。
 
このコースはコッツウォルズ発着のプライベートツアーですが、ロンドン市内やヒースロー空港から出発するプランもございます。プライベートツアーですのでスケジュールの調整や変更が可能、お客様の行きたい場所を追加したり、観光名所の滞在時間を長くしたりなどより自由でお客様独自の観光がお楽しみ頂けます。
 
 
▶️英国の旅コンテンツはこちら
 
🔴新規会員キャンペーンはこちら
 
皆様のご旅行を、現地の専門家が親切丁寧にアドバイスしますのでご連絡をお待ちしています!
PICK UP!
こだわり検索