ID:158

自然美に溢れたスポットで、一生に一度の体験になることでしょう。

2023年05月13日 10時48分
474
カナダ
自然美に溢れたスポットで、一生に一度の体験になることでしょう。

■バンフ発 氷河街道とコロンビア大氷原ツアー

https://tabi-choku.com/plan/detail/360/

 
レイクルイーズからジャスパーまでの氷河観光道路・アイスフィールドパークウエイを走る大迫力のパノラマツアー。
コロンビア大氷原は、北アメリカ最大の氷原で、カナダのブリティッシュコロンビア州とアルバータ両州にまたがり、 面積は約3250平方キロメートルにも及び、その広大さから、航空機で見ることもできます。ハイキングや登山が楽しめます。
 
 
この行程のハイライトは最終目的地のコロンビア大氷原ですが、大氷原に行くまでに観光スポットで写真を撮るだけではなく、一歩踏み込んで自然散策などもガイド付きで体験していただきます。
 
下車観光して草花の香りや、野生動物を観察する自然体験型ツアーです。お一人で参加されても参加者同士で交流を深めていただくことも考慮して、少人数での開催となります。
 
 
✅カナダの旅コンテンツはこちら
https://tabi-choku.com/plan/list/?area=3&country=4
 
🔴新規会員キャンペーンはこちら
https://onl.la/r8mkegp
 
皆様のご旅行を、現地の専門家が親切丁寧にアドバイスしますのでご連絡をお待ちしています!
PICK UP!
こだわり検索