ID:68

10月1日ビザ再開!夏のブラジルは壮大な大自然のシンフォニー!

2023年03月23日 08時49分
473
ブラジル
10月1日ビザ再開!夏のブラジルは壮大な大自然のシンフォニー!

■リオデジャネイロ発 リオデジャネイロ&イグアス3泊4日

https://tabi-choku.com/plan/detail/448/

 
ブラジルは10月1日より入国ビザの復活を発表しました。
前政権時代からアメリカ、カナダ、日本、オーストラリアからの観光客誘致を目的にビザの免除を行ってきましたが、
再びE-VISA取得となる予定です。南半球の夏にリオやイグアスの観光を計画中の方はご注意ください。
南米ブラジルはアメリカ好景気の影響を受け、コロナ後の旅行ブームで観光客は激増しております。
主な旅行先はリオデジャネイロやサンパウロ、フロリアノポリス、サルバドール、ポルトアレグレ、
ベロオリゾンテ、クリチバ、ブラジリア等です。
特に2016年にオリンピックが開催されたリオは世界を代表する観光地なので一度は訪れてみたい街です。
さて、当ツアーではリオ2泊・イグアス1泊の3泊4日プランです。
リオとイグアス間の航空券や宿泊・観光が含まれています。
リオでは、登山電車に乗ってコルコバードの丘のキリスト像まで登って行き、
大絶景を堪能します。その後、おしゃれなコパカバーナビーチ、イパネマビーチを見てランチブレイク。
午後はロープウェイに乗ってポンデアスーカルに入ったり、セラロン階段を観ます。
どこも魅力的な観光地で興奮度も高まります。
翌日は飛行機で約2時間、最大落差80mという驚異のイグアスの滝を攻略します。
1泊2日のイグアス観光はサファリ&ボートツアー、トロッコ列車で最大の名所の悪魔の喉笛など
たっぷりとこの迫力満点の名瀑をじっくりと鑑賞してください。
壮大な大自然のパフォーマンスは世界一の感動をもたらします。
ここブラジルでも団体旅行が減少しつつある中、
個人旅行には治安の心配がつきものです。
ひとり歩きの外国人は特に注意が必要です。
安全な日本とは違って、海外は緊張感が高く、
現地の事情に詳しいガイドやドライバーのご利用によってリスクを回避することは必須と言えるでしょう。
日系旅行会社のサポートも心強いばかりです。不安のないブラジル旅行を是非お楽しみください。
 
✅ブラジルの旅コンテンツはこちら
 
🔴新規会員キャンペーンはこちら
 
皆様のご旅行を、現地の専門家が親切丁寧にアドバイスしますのでご連絡をお待ちしています!
PICK UP!
こだわり検索