ID:84

マジきれい!ここはどこ?世界一美しいカフェはブダペストにある!

2023年03月29日 09時05分
458
ハンガリー
マジきれい!ここはどこ?世界一美しいカフェはブダペストにある!

■ブダペスト 日本語ガイドサービス

https://tabi-choku.com/plan/detail/165/

 

マジきれい!此処はどこ?
世界一美しいと言われるブダペストのニューヨーク・カフェです。
一目見ようと朝から観光客が行列する名物カフェです。
アメリカのニューヨーク生命保険会社により1894年に建てられました。
 
 
「ドナウの真珠」と称えられる美しいハンガリーの首都ブダペストの観光を
お客様のご希望に合わせて自由にアレンジします。
定番の市内観光と言えば、マーチャーシュ教会、漁夫の砦、ゲレルトの丘、
イシュトヴァーン大聖堂、鎖橋、国会議事堂、英雄広場、オペラ座、
アンドラーシ通りなどを指しますが、
音楽家の史跡を訪ねたり、世界的に有名な温泉体験も可能です。
 
 
ハプスブルク帝国時代の影響もあって
ブダペストのお食事やスイーツもレベルが高いので
レストランやカフェを予約したり、お連れすることもできます。
現地ガイドと一緒なら安全で一味違うブダペストの街を楽しめます。
エレガントでゴージャスなブダペストの意外な一面をあなたも見てみませんか?
 
 
✅ハンガリーの旅コンテンツはこちら
🔴新規会員キャンペーンはこちら
皆様のご旅行を、現地の専門家が親切丁寧にアドバイスしますのでご連絡をお待ちしています。
PICK UP!
こだわり検索