ID:413

夏休み予約戦争勃発直前!今年の夏休みは家族そろってクルーズに乗りませんか?

2024年03月16日 11時56分
926
日本
夏休み予約戦争勃発直前!今年の夏休みは家族そろってクルーズに乗りませんか?

■2024年7月20日出発 プリンセスクルーズ 九州・韓国 夏休みクルーズ8日間🛳

今年の夏休みは家族そろってクルーズに乗りませんか?
列車や飛行機は2か月前予約、パック旅行は催行可能かどうかの連絡待ち、
GW過ぎに夏休みの旅館を予約しようとすると希望通りのお部屋が取れない等、
せっかく会社がお休みをくれたり、給与が上がったりしても予約戦争に巻き込まれると、
あー一体どうすればいいんだと!一日中ネット検索に費やす羽目になります。
そこで今からダイアモンドプリンセスクルーズを予約することをお勧めします。
長崎や鹿児島のおばあちゃんにちょこっと会いに行くことも出来ます。
家族で海に行きませんか☺️
 
 
横浜発7月20日(土)から27日(土)までの8日間の旅行です。
クルーズ船は荷物の詰め替えなく、全食事つきです。1300室ありますが、帝国ホテルが919室なので約1.4倍の豪華大型船です。
プールはもちろん、キッズセンター、卓球場、船上シアターなどお子様ファーストの船内施設でお子様も大満足😻
 
 
 
 
夏休みの宿題は、「長崎、鹿児島、清水&済州島の市場めぐり」とか「韓国と日本の同じもの、違うもの」
などはどうでしょうか?お子様にとっては遊びながら学べる探求学習の宝庫🤥
済州島のお化け道路ではボールが坂の上に向かって転がるのを見れたり、お母さんは免税店で良質のコスメを安く買えたり
楽しいことがいっぱいあります。
昨年の紅白歌合戦でトリを務めた福山雅治さんの故郷・長崎には長崎スタジアムシティが10月にオープンし、
福山さんがこけら落としコンサートを行う予定です。この時期には長崎発信のニュースも多くなりそうです😗
 
 
 
 
 
クルーズの最終寄港地は清水です。『ちびまる子ちゃん』の故郷です。
清水港前にはちびまる子ちゃんランドもありますので、親子で見学するのも楽しみです。
お茶と寿司の街ですから街中のランチはおいしいマグロを味わいたいですね🍣
 
毎日が興奮の連続、明日は何をしようかなと家族で考える時間って大切ですよね。
気になるクルーズのお値段、お部屋の種類、お子様の食事、船酔いしないか等気になりましたら、
是非クルーズ窓口までお問い合わせください📲
夏休みの計画は今がチャンスです🥹
 
 
 
 
⚓️日本のコンテンツはこちら
皆様のご旅行を、現地の専門家が親切丁寧にアドバイスしますのでご連絡をお待ちしています。
PICK UP!
こだわり検索