ID:141

キウイフルーツの香りに誘われて、オークランドへ!

2023年05月06日 12時05分
772
ニュージーランド
キウイフルーツの香りに誘われて、オークランドへ!

■オークランド市内観光

https://tabi-choku.com/plan/detail/69/

 
 
キウイフルーツは、ニュージーランドの農作物の輸出額の約半分を占め、多くの人々が携わる農産業となっています。
季節が北半球とは反対のニュージーランドの収穫時期が4月なので、ニュージーランド産のキウイフルーツはちょうど店頭に並ぶ時期になっています。
 
 
 
昨年はアーダーン首相自身がPRのために来日するなど、キウイフルーツはニュージーランドの重要輸出品。
そしてビタミンCたっぷりのキウイのようにクリーンなイメージが強いニュージーランドです。
 
首都オークランドはニュージーランドの人口の3分の1が住んでいる最大の都市。
ワイテマタ港に面した港町であることから、ヨットも盛んで、「City of Sails(帆の街)」という愛称を持っています。
 
オークランド名物である車専用ハーバーブリッジを往復しながら、
 
橋の上から海の景色や、オークランドの別名である帆の街を感じて頂けます。港町の見どころたっぷりのツアーになっています。
 
✅ニュージーランドの旅コンテンツはこちら
https://tabi-choku.com/plan/list/?area=6&country=75
 
🔴新規会員キャンペーンはこちら
https://onl.la/r8mkegp
 
皆様のご旅行を、現地の専門家が親切丁寧にアドバイスしますのでご連絡をお待ちしています。
 
PICK UP!
こだわり検索