ID:44

トルコから「クリザンテムツアー」が加入しました。

2023年02月22日 14時43分
496
トルコ
トルコから「クリザンテムツアー」が加入しました。

■トルコから「クリザンテムツアー」がたびチョク参入。
https://tabi-choku.com/partner/detail/92/


2月6日、トルコ南部及びシリアで発生した大地震で多くの方が犠牲になり、
または被災された方々に対して心より哀悼の意を表しますとともに、お見舞い申し上げます。
今も大きな余震が続き、避難されている方のお気持ちを察すると心が痛くなります。
一刻も早い復旧と平和な日が戻ってくることを祈っております。

たまたま時期が重なりましたが、たびチョク初のトルコの現地パートナーが誕生しました。
クリザンテムツアーです。
イスタンブールが拠点のため直接の被害はありませんでしたが、
生活や観光に与える影響は決して少なくないと推察されます。
風評被害に踊らされず、今まで通り多くの観光客がトルコを訪ね、
トルコの復旧を後押ししていただきたいことを願っております。
たくさん見どころがあり、皆様の満足度の高いエリアです。

✅トルコの旅コンテンツはこちら
https://tabi-choku.com/plan/list/?area=8&country=145


#たびチョク
#トルコ
#イスタンブール
#トルコ復興
#ヨーロッパ


トルコ大使館義援金受付はこちら
https://twitter.com/TorukoInNihon/status/1622885605276528641

PICK UP!
こだわり検索