ID:76

3月31日大リーグ開幕~ボストンで吉田正尚選手を応援しよう!

2023年03月25日 09時56分
494
アメリカ
3月31日大リーグ開幕~ボストンで吉田正尚選手を応援しよう!

■MLBボストン・レッドソックス野球観戦

https://tabi-choku.com/plan/detail/262/

 
WBC㊗️日本チーム優勝。日本中が沸きました。素晴らしい名勝負が歴史に刻まれると思います。
侍ジャパンの皆様お疲れ様でした。過酷なスケジュールですが、3月31日からは大リーグが開幕します。
オリックスからボストン・レッドソックスに移籍した吉田正尚選手がファンの期待を背負っていよいよ始動します。
 
 
ボストン・レッドソックスは1901年、アメリカンリーグ創設時から存在する最古の球団です。
リーグ優勝14回、ワールドシリーズ制覇9回を数える名門球団ですが、2022年は78勝84敗で東地区最下位という不名誉な成績でした。
今年の開幕戦は本拠地フェンウェイパークにオリオールズを迎えてシーズンがスタートします。
 
 
フェンウェイ・パーク(Fenway Park)は外野に緑色の11mのフェンスを作り、
ホームランを阻止してきたことからグリーンモンスターの愛称が付いています。
大リーグのメインスタジアムとしては最古のもので博物館クラスの観光スポットになっています。
今年の観戦のコツは、4/15-18&5/23-25、大谷翔平選手のいるエンゼルス戦、
7/15-17、鈴木誠也選手のいるカブス戦あたりでしょうか?トレード、ケガ、オフなど選手対決は運次第ですが、
フェンウェイパークは連日満席の大声援が響きます。
 
 
チケット手配、アシスタント手配、スタジアムツアーなどフェンウェイパークのことなら何でも相談できるボストン観光さんは
社長自身が大のレッドソックスファンで地元用に応援席を仕入れてしまうほど応援しています。
昨年は低迷していましたので吉田正尚選手のWBC活躍は救世主現ると興奮しています。
是非、大リーグの日本人選手の活躍ぶりを現地でお楽しみください。
 
✅アメリカの旅コンテンツはこちら
🔴新規会員キャンペーンはこちら
皆様のご旅行を、現地の専門家が親切丁寧にアドバイスしますのでご連絡をお待ちしています
PICK UP!
こだわり検索