ID:416

ねぶた、よさこい、阿波踊り…日本を代表する夏の祭典をプリンセス・クルーズに乗ってご堪能下さい!

2024年03月16日 11時56分
898
日本
ねぶた、よさこい、阿波踊り…日本を代表する夏の祭典をプリンセス・クルーズに乗ってご堪能下さい!

■2024年8月5日出発 プリンセスクルーズ 日本の夏ねぶた・よさこい・阿波踊りに沸く周遊クルーズ・韓国11日間

https://tabi-choku.com/plan/detail/1105/

 
 
 
 
さあ、夏休みはどこに行こうかしら?働き方改革が浸透してきて職場も休暇取得の環境が改善してきました。
8月5日から15日までの11日間、日本の魅力を再発見する旅に出掛けてみませんか、船に乗って!
 
 
 
日本の8月には夏祭りがあり、花火があり、盆踊りがあり、非日常の興奮が溢れています。
日本の美とエネルギーを感じるクルーズ旅があります。今すぐお申込みください!
 
 
 
 
クルーズ旅行というと設備やサービスを競って船を売り込む広告が目に付きますが、
今回はコースをよくご覧頂きたいと思います。
港から港に、高速渋滞もなく、乗り換えもなく、日本全国の超有名祭典を直行で結ぶルートになっています。
しかも夏、移動時間はプールサイドでビールを飲み、シアターでショーを見ているとあっという間に新しい街に到着します。
 
 
 
 
8月7日(水)は青森ねぶた祭。「人形ねぶた」と呼ばれる山車に続き、
「ハネト」と呼ばれる踊り子たちが「ラッセラー、ラッセラー」と掛け声を上げながら踊り歩きます。
最終日の7日は大賞を取ったねぶたを先頭に順次運行し、夜に海上運行が始まります。
「青森花火大会」で打ち上がる1万発以上の花火とともに祭りのフィナーレを飾ります。
 
 
8月12日(月)は高知よさこい祭。土佐の夏の風物詩として、
毎年全国から多くのよさこいファンが集まるエネルギッシュでパワフルな南国土佐の真夏のフェスティバルです。
12日にはよさこい祭り後夜祭とよさこい全国大会が開催されています。
 
 
8月13日(火)は徳島阿波おどり。「踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損々」と
徳島の街中が踊り溢れる光景はリオのカーニバルと匹敵すると称される日本を代表する祭典です。
このように旅程にはこの上ない魅力的な陸上のお祭りと遭遇できるようなクルーズ旅です。
お祭りの観客席などは取っておりません。
 
 
こういった最高の舞台を用意してくれるプリンセスクルーズの
横浜出発8月5日コースはまさに動く豪華ホテル、お祭りへのドコデモドアとなっております。
今年の夏は日本の祭りをご堪能あれ!
 
 
⚓️日本のコンテンツはこちら
皆様のご旅行を、現地の専門家が親切丁寧にアドバイスしますのでご連絡をお待ちしています。
PICK UP!
こだわり検索