ID:403

洋上のアミューズメントパーク「MSC ベリッシマ号」で行く済州島と鹿児島クルーズは秋旅行の目玉

2024年03月03日 11時24分
276
日本
洋上のアミューズメントパーク「MSC ベリッシマ号」で行く済州島と鹿児島クルーズは秋旅行の目玉

■2024年9月27日出発 MSCベリッシマ 東京発着秋のショートクルーズ5泊6日

https://tabi-choku.com/plan/detail/1073/

 

今年の秋の旅行はこれで決まりだ!

遊びきれない巨大豪華船ベリッシマ号で済州島と鹿児島の5泊6日を思う存分楽しみましょう!
 
 
 
 
日本就航史上最大級(乗客定員5686名)のMSCベリッシマ。「ベリッシマ」とは、
イタリア語で「美しい女性」を意味し、あの有名な女優ソフィア・ローレンが名付けました。
船に足を踏み入れるとそこはもう、まるでアミューズメントパークです🤩
 
 
 
 
注目は大きなアリゾナウォーターパークです。エキサイティングなウォーターパークには、
3台のツイストスライド、「ヒマラヤンブリッジ」、各種プールがあります。
室内にはF1シュミレーターやフルサイズのボウリング場、
ゲーム感覚で映画が楽しめるXDインタラクティブシネマやLEGOとコラボしたミニクラブレゴ/ジュニアクラブレゴがあり、
終日レゴのイベントが開かれています。
子供たちも時間を忘れて楽しめます。
船の中心部プロムナードは、さまざまなシーンを映し出す洋上最長のLEDドームの天井で覆われ、
ブティックやレストランが立ち並びます😘
 
 
 
 
 
ベリッシマはヨーロッパのマルタ船籍なので、食事にも地中海料理・ヨーロッパを感じられます。
レストランの入り口に飾られたあらゆる種類のワインは圧巻です。
毎食選ぶワインに困ってしまいます。ワインに合う「食」も充実しています。
毎日船上で作られるモッツァレラチーズや、魚介類のフリットなど是非食べていただきたいものばかりです。
日本食が欲しくなっても全く問題ありません。朝昼晩といつでも毎食趣向を変えた和食コーナーがあります。
もちろんピザやハンバーガーといったファストフードも充実しています。
クルーズの食はすべて乗船料に含んでいるので、お好きなものをお好きなだけいただけます。
遠慮なさらずにたのしんでください🍷
 
 
 
 
 
でも食べすぎが気になるという方は、はるかに続く大海原を見ながらジムでトレーニングしましょう。
夜はロンドンシアターで行われるブロードウェイスタイルのショーを楽しんだり、
バーラウンジで優雅に一息というのも良いですね。とにかく明るいイタリアンな雰囲気が味わえる船です。
秋のショートクルーズは東京発着で5泊6日(9月27日~10月2日、10月31日~11月5日)の予定です。
秋の行楽シーズンのお楽しみは早めに予約して待ち遠しい気持ちを長ーくキープしませんか?
皆様の幸福な人生の1ページとなるクルーズ旅行のお申込みをお待ちしています🤗
 
 
 
 
⚓️日本のコンテンツはこちら
皆様のご旅行を、クルーズの専門家が親切丁寧にアドバイスしますのでご連絡をお待ちしています。
PICK UP!
こだわり検索