ID:4

フェンウェイ・パークで大谷翔平を応援しよう!

2022年10月21日 16時11分
593
アメリカ
フェンウェイ・パークで大谷翔平を応援しよう!

千賀滉大の獲得にレッドソックスが動く?

ボストンに来たらフェンウェイ・パークに行かなきゃ!

ボストンレッドソックスは、名門軍団の常勝チームでしたが、2022年度の成績は最低でした。
来期は投手力を底上げするために日本の選手にも猛烈なアプローチをしています。
良い結果が出ることを楽しみにしています。

 

さて、大リーグ、しかもアメリカンリーグとなれば大谷翔平選手との試合が楽しみです。
来年はまだ予想もつきませんが、グリーン・モンスター、フェンウェイパークの観客席で
大谷選手を応援できれば何とも贅沢なボストンの1日となることでしょう。
 

ボストン観光では日本語ガイドや送迎車、そしてホテルもご用意させていただきます。


また、これを機会にフェンウェイパークの球場ツアーもお楽しみください。
VIP席であるEMCクラブ、伝統の記者席、手動式スコアボード、レッドソックス殿堂、グリーンモンスター(有名なレフト側フェンス)、モンスターシートなどを間近から見学します。
そんな一般的なツアーではご満足できない特別なお客様には、球団スタッフが日本語でツアーすることやグランドにおりて打撃練習を見学したり、近所のスポーツバーを見たり、地元ファンクラブとの交流もできるようです。球場結婚式やお誕生祝もできるそうです。いやはやアメリカのファンサービスは日本の何歩も先を言っています。
 2023年3月にはワールドベースボールクラシック(WBC)も開かれますので、何とも話題豊富な野球イヤーとなりそうですね。
 グループで野球観戦や視察ツアーの計画がありましたらどうぞご相談ください。

ボストン観光

 
PICK UP!
こだわり検索