ID:305

家族でノースショアの旅、ウミガメの幸せ効果があるといいですね🧡

2023年11月10日 19時00分
42
ハワイ
家族でノースショアの旅、ウミガメの幸せ効果があるといいですね🧡

■冬季限定ノースショアの街とビーチを1日で満喫!

https://tabi-choku.com/plan/detail/743/

 
ノースショアに高波が打ち寄せる12月~3月の冬季限定ツアーです。
数多くのサーフィンの大会が開かれるこのシーズンはまさにサーファーズパラダイス!
ただし、このツアーで訪れるウミガメビーチ (プアエナポイントビーチパーク) は比較的波の穏やかなビーチで
約2時間ほど滞在を予定しておりますので水着になってハワイの海を堪能してください。
「ウミガメビーチ」の名の通り、この地域生息しているウミガメを写メしたり、
一緒に泳いだりできます。ウミガメは幸せを運んでくるそうです。
 
 
 
ハレイワは、ハワイに休暇で遊びに来た人の半数は行ってみたいと答える人気の町です。
レトロで小さな町なのでワイキキの都会とは打って変わってオールドハワイを感じる田舎町です。
そこが魅力でこの街に行きたい人は多いのですが、ワイキキから車で1時間かかりますし、
公共交通ではとても不便な場所なのでレンタカーが必要です。
とはいえ、左ハンドルで英語標識、さらに時差ボケでついつい居眠り運転の危険が不安な方には
日本語ドライバーがご案内する【冬季限定ノースショアの街とビーチを1日で満喫!】のご利用をお勧めします。
 
 
 
このツアーは混載車と専用車の利用が出来ますが、
たとえ混載車ご利用であっても
いろいろなホテルピックアップで時間ロスはハワイの日常の出来事なのでやむを得ませんが、
あちこちをグループになって引き回すことはありません。
ウミガメビーチ (2時間)とハレイワ(2時間半)という目的地に送迎して、
到着後は自由行動になりますのでプライベートな時間がたっぷりあります。
もちろん、美味しいお店や最近話題のショップをお話ししたり、
一緒に写真を撮ったりしてご参加者はいつもとてもハッピーです!
 
 
高校生ぐらいの子女をお持ちのお父様たちへのハレイワ・ワンポイント講座を記します。
 
●クアアイナ
ハンバーガーショップ。鉄板メニューはチーズバーガー。
●コーヒーギャラリー
オアフ島で最も美味しいコーヒーが飲めると評判。
●ジョバンニ
ガーリックシュリンプの元祖と言われているフードトラック店
●レイズ
チキンをぐるぐる回転させながら焼くフリフリチキンの店
●松本シェイブアイス
元祖かき氷店。レインボーシロップをぜひ挑戦して!
 
 
その他、Tシャツやサーフボードなどのお土産屋さんもいっぱいあって
とても楽しい町なのですが、やはり人気ショップはどこも行列します!
ご家族旅行ではみんなで手分けして行列に並び、ハレイワの思い出もシェアしませんか?
ウミガメの幸せ効果があるといいですね…
 
 
✅ハワイの旅コンテンツはこちら
 
皆様のご旅行を、現地の専門家が親切丁寧にアドバイスしますのでご連絡をお待ちしています!
PICK UP!
こだわり検索