日本語ガイドと地ビール工場を訪問。試飲をしながらガイドとの交流を図るツアー
【毎週火曜日】現地在住ベテラン日本人ガイドが案内する地ビール工場ツアーと語らいの夜
ベテランツアーガイドと一緒に、トロントの地ビール工場を訪問します。ビールの歴史や作り方を学んだ後、試飲をしながらガイドとの交流を図るツアーです。現地在住ガイドに聞きたいことを聞けるチャンス!現地ならではの情報を手に入れることができます。
地ビール工場での食べ物は軽スナック(チップスなど)のみになります。ツアー後お食事に行かれたい方は徒歩圏内にレストラン、ファーストフードのお店、パブなどございます。
基本情報
更新日 2023/06/28
オープン 開催シーズン

混載ツアーの設定日:毎週火曜日

クローズ 月/水/木/金/土/日/祝日/不定期

クリスマス、元旦など

対応言語 日本語
入国条件・参加制限 ●パスポートの残存期間はカナダ滞在日数プラス1日以上
●日本国籍の方が空路でカナダに渡航する場合は 最大6ヶ月以内の観光・出張等での滞在は電子渡航認証(eTA)取得で原則滞在が可能
●オンタリオ州の規定により、サンプルの試飲は19歳以上のお客様のみ可能です。年齢確認のためパスポートなどの写真付き身分証明書が必要になります。
参加準備・持ち物・服装 ●歩きやすい靴(軽いハイキングシューズや運動靴など)
●動きやすい服装
収容数 ●混載ツアーの場合は最少催行人数(3名様)に満たない場合は実施を中止します。
備考 ●途中離団も可能ですがそれに伴いご返金はございませんのでご注意ください。
●ウォーキングツアーですので大きなお荷物のご持参はお控えください
●地ビール工場でのツアーは他の一般のお客様と一緒になる場合があります。
●地ビール工場でのツアーは英語でのご案内になり、日本語ガイドは様子を見て日本語でご説明を致します。
●地ビール工場でのツアーは約1時間立ったままになります。その後試飲の場合、席が空いていれば座って試飲頂く事もできます。
●地ビール工場でのツアー後にお召し上がりになる食べ物、飲み物は各自でご精算となります。お支払いなどに関しては、ガイドがお手伝いいたします。
●アレルギーなどがある場合は、必ずお申込み時にお知らせください。
●お店側の都合で急遽キャンセルになる場合があります。その都度ご対応をさせていただきます。
●予告なしに料金が変更になる場合もあります。予めご了承くださいませ。
マップ
対象
●トロントが初めての方
●学生旅行・卒業旅行
●新婚旅行
●女子旅
●ビール好き
●飲食業
取消・変更
利用開始日の7日前から 取消料・・・ご旅行代金の100%

※取消のお申し出が手配事業者の休業日または業務終了後の場合は、取消の受付が翌営業日となります。
※利用開始後の解除又は無連絡不参加の場合、取消料は旅行代金の100%となります

現地パートナー
ビーバー達人ガイド
オンタリオ州のことならお任せください。
私たちBeaver Tatsujin Guides (ビーバー達人ガイド)は、カナダ・オンタリオ州のトロント・ナイアガラをベースとした、達人ガイド集団。ナイアガラの滝を含む各種ツアーをはじめ、グループや個人を問わず、ご要望に応じたツアー手配、オンタリオ州内でのガイドサービスを日本語で提供しています。気になることはお問合せください。
現地パートナー ビーバー達人ガイド
取扱エリア カナダ
得意分野 報奨旅行/団体旅行/個人旅行/カスタムメイドツアー/日本語通訳ガイド/日本語アシスタント/専用車(バス・セダン)/レストラン/視察コーディネート/オプショナルツアー主催/オプショナルツアー販売/ロケ撮影サポート/取材サポート/空港乗継サポート/ZOOMミーティング
ビーバー達人ガイドの旅コンテンツ