活火山に、滝に、コーヒー園などと1日に見所一杯の盛り沢山な一番人気の日帰りツアー
コスタリカでは、小規模の農地で、自然の森林と調和させながらコーヒー豆を栽培しています。コーヒーツアーにて伝統産業コーヒーのプロセスを工場を見学し詳しく学びます。ツアーの後は様々な種類のコーヒーを試飲して頂けます。
ポアス火山国立公園はサンホセから車で1時間半ほどの場所にある標高2704メートルの活火山。世界最大のクレーターを持つ火山の1つです。天気が良ければ噴火口を見下ろす雄大な景色を堪能します。
ラ・パス平和の滝ではマイナスイオンを浴びるだけでなく熱帯のカラフルなハチ鳥・蝶々・カエルを真近にじっくり観察してみましょう。
基本情報
更新日 2023/04/24
オープン 年中無休(クローズ日を除く)
クローズ 不定期
対応言語 英語
入国条件・参加制限 ●ビザ:観光目的で90日以内の滞在であればビザ不要。
●パスポートの残存有効期限は入国時に6ヶ月以上必要。
●入国審査時に、出国を証明する書類(航空券等)の提示が必要。
参加準備・持ち物・服装 ●コスタリカは一年中、日差しが強く暑い気候なので、帽子、サングラス、日焼け止めクリームなどがあると良いでしょう。
●サンホセは高地にあるので朝晩が涼しかったり、冷房がきつい場所もあるので一枚羽織るものがあったほうが良いでしょう。
●歩きやすい服装や靴でご参加ください。
●山地の気候は変わりやすいので雨傘やレインコートは必携です。
●虫対策に、虫除けスプレー(ガス入りではないもの)やかゆみ止めがあると良いでしょう。
マップ
対象
●お子様からお年寄りまでどなたでも
●ご家族旅行
●新婚旅行
●自然が好きの方
●コーヒー好きの方
●野鳥好きの方
取消・変更
利用開始日の45日前から 31日前まで 取消料・・・ご旅行代金の30%
利用開始日の30日前から 21日前まで 取消料・・・ご旅行代金の50%
利用開始日の20日前から 取消料・・・ご旅行代金の100%

※取消のお申し出が手配事業者の休業日または業務終了後の場合は、取消の受付が翌営業日となります。
※利用開始後の解除又は無連絡不参加の場合、取消料は旅行代金の100%となります

現地パートナー
さくらツーリスト
エコツアーの発祥地、動物の楽園、中米の楽園から期待以上の感動をお届けします
1998年からコスタリカにて旅行業を営んでいます。現地ならではの最新の情報、特に野鳥や動物観察には重要な長年のネットワークにより、何処よりも容易に動物観察を満喫して頂けます。コスタリカ政府公認のガイド親子が、その豊かな経験から貴方に最適な行程を作り上げます。先ずはお気軽にお問い合わせください。
長年の動物保護の成果により動物は人間を恐れないので驚くほど近くで観察することができます。写真撮影にも最高です。
現地パートナー さくらツーリスト
取扱エリア コスタリカ
得意分野 団体旅行/個人旅行/カスタムメイドツアー/日本語通訳ガイド/日本語アシスタント/専用車(バス・セダン)/ホテル/レストラン/エコツアー/アドベンチャーツアー/バードウォッチング/カメラ撮影・録画編集/ドローン撮影/ロケ撮影サポート/取材サポート
さくらツーリストの旅コンテンツ