ユーラシア大陸最南端の地と新鮮な海鮮料理で有名なククップを訪れます
タンジョン・ピアイはユーラシア大陸最南端の地で、碑と地球儀を模したモニュメントがあります。この地域は国の自然公園に指定されており、モニュメントへは自然公園内の木道を歩いて自然を感じながら行くことになります。モニュメントの目の前では、マラッカ海峡を数多くの船舶が碇泊あるいは航行しています。ククップは海峡沿いの漁港であり、向かいにある無人島のククップ島と本土との間の海面ではエビや魚の養殖が盛んで、そこで食べられる新鮮な魚介類を目当てに、特に週末や休日にはシンガポールからわざわざ大勢の人たちがやってきます。
基本情報
更新日 2023/12/13
オープン 年中無休(クローズ日を除く)
対応言語 日本語/英語
入国条件・参加制限 ●ビザ:観光や商用目的での90日以内の滞在についてはビザは不要です。
●パスポート残存期間:入国時にパスポートの有効期限が6ヶ月以上残っている事と帰路(または次の目的地)の航空券の所持が必要です。
●2024年1月1日よりマレーシアに入国する全ての外国籍旅客に対し、事前にデジタルアライバルカードの提出が必須となりました。
参加準備・持ち物・服装 ●マレーシアは日差しが強い日も多いので、サングラス、帽子、日傘、日焼け止め、携帯扇風機などがあると良いでしょう。
●一部、冷房の強い場所もありますので一枚羽織るものがあると良いでしょう。
●突然の雨が降ってもいいようにレインコートや折り畳み傘をご持参ください。
●自然の中を歩くことになります。歩きやすい靴にて、虫よけをお忘れなくお持ちください。
備考 ●ご集合場所はジョホールバル市内のご希望の場所をご指定ください。ホテル以外をご指定の場合はお申し込み時にご集合場所の住所をご記載の上お申し込みください。
●解散場所はご集合場所とJBセントラル駅のどちらかからお選びください。
●セナイ空港での解散をご希望の場合は追加料金にて承ります。
●大きなお荷物の持ち込みはできません。そのような場合は事前にご相談ください。
●渋滞等により解散場所到着時刻が上記より遅れる場合がございますので、接続の列車・航空便をご予約の場合は余裕をもってご手配ください。
マップ
対象
●お子様からお年寄りまでどなたでも
●ご家族旅行
●ご友人旅行
●学生旅行
●シンガポールやマレーシア在住の方と合流して観光する方
●マレーシア好きの方
●アジアの躍動力を感じたい方
●マレーシアの自然に触れてみたい方
取消・変更
利用開始日の3日前から 取消料・・・ご旅行代金の100%

※取消のお申し出が手配事業者の休業日または業務終了後の場合は、取消の受付が翌営業日となります。
※利用開始後の解除又は無連絡不参加の場合、取消料は旅行代金の100%となります

現地パートナー
グローバルジャーニー
【12月30日~1月3日は休業します】
マレーシア旅行に関するお問い合わせお待ちしております。
マレーシアの第二の都市ジョホール・バルに本社のある旅行会社です。
日本語、英語での対応が可能ですのでお気軽にお問い合わせください。
現地パートナー グローバルジャーニー
取扱エリア マレーシア
得意分野 報奨旅行/団体旅行/個人旅行/カスタムメイドツアー/修学旅行/日本語通訳ガイド/日本語アシスタント/専用車(バス・セダン)/ホテル/レストラン/ゴルフ/パーティー・イベント/コンベンション・ミーティング/チームビルディング/テーマパーク/エコツアー/学校交流
グローバルジャーニーの旅コンテンツ