スリランカ占星術で自分の運気や物事に適した時期を知って生活や人生のヒントに
スリランカの多くの家庭では子供が生まれると、占星術師(アストロジスト)に依頼してホロスコープチャートを作ります。
このホロスコープは、就職や起業、結婚や家の建築など、人生の節目における吉兆時間や相性を占うのに使われます。
国家行事でもホロスコープが用いられるなど、スリランカの人々にとっては生活に根付いたものとなっています。

そんなスリランカの占星術をオンラインで受けることができます。
事前にお預かりした情報を基に占星術師がホロスコープチャートを作り、オンライン鑑定実施日にホロスコープチャートから読み取れるあなたの性質や適職、健康などについて解説します。質疑応答も可能です。
基本情報
更新日 2023/11/06
オープン お問い合わせください

基本的に実施可能時間は、日本時間17:30~22:30となりますが、それ以外の時間をご希望の場合はお問合せ時にご相談ください。
※日本とスリランカの時差は3時間半です。
(例:日本時間午前10時はスリランカ時間午前6時半)

クローズ 不定期
対応言語 日本語
入国条件・参加制限 参加制限
●ZOOMが利用できる電子機器ならびにインターネット環境があること。
参加準備・持ち物・服装 【事前にお知らせいただく事項】
▶鑑定したい方の
1.お名前(ローマ字表記)
2.生年月日
3.出生時間
4.出生地
※ 出生時間が不明な方は、出生時間→(午前または午後)など大まかな設定でも可能ですが鑑定精度は下がりますことをご了承ください。
※ 出生地が不明な方は、出生地→(日本)など大まかな設定でも可能ですが鑑定精度は下がりますことをご了承ください。
※ 相性診断を希望される場合、お相手の方のデータも必要となります。
※ お子様など、当日ZOOMに参加される方以外のホロスコープ鑑定も可能です。
※ お知らせいただいたデータに誤りがあり、後で訂正される場合、すでにホロスコープチャート作成後は新規作成となるため追加料金がかかりますのでご注意ください。
備考 ■鑑定の際は、良い内容もあれば不安に駆られる内容が告げられる場合がございますが、占星術は現在や将来を決定づけるものではなく、ご自身の運気や時期を知って生活や人生に役立たせる役割のものです。
また同じホロスコープのチャートでも占星術師によって、鑑定が異なる場合があります(スリランカでは、相性診断など希望の鑑定結果が出ない場合、少しでも良い鑑定結果が出るよういくつかの占星術師を回るとの話もあるほどです)。
あくまでも生活のアドバイスとしてご活用ください。
マップ
対象
●どなたでもお気軽に参加できます
●スリランカの占星術に興味がある方
●ホロスコープに興味がある方
●占いが好きな方
●就職や結婚など、人生の転機のアドバイスを得たい方
●女子旅
取消・変更

※手配開始日より100%の取消料が発生します。

備考: 備考
●鑑定したい方のデータ(名前/生年月日/出生時間/出生地)をお送りいただく前のキャンセルについては取消料は発生しません
●データをお送りいただいた後のキャンセルは、100%の取消料が発生します。
現地パートナー
コンチツアー
【スリランカを独り占めできるツアー会社】お客様のご希望・ご要望に合わせた旅をご提案
コンチツアーの “コンチ” とは “ホラ貝” のことで、スリランカではとても縁起のよいものとして知られています。
弊社は『お客さまだけの特別な旅』を多くの方に提供するための会社です。
現地旅行会社だからこそ、さらには日本人スタッフがスリランカに駐在しているからこそ、スリランカの最新の現地情報を基にご旅行の相談に乗ることができます。
現地パートナー コンチツアー
取扱エリア スリランカ
得意分野 団体旅行/個人旅行/カスタムメイドツアー/修学旅行/日本語通訳ガイド/日本語アシスタント/専用車(バス・セダン)/ホテル/レストラン/視察コーディネート/社会貢献・ボランティアツアー/ウエディング/エステ・マッサージ/ホームステイ/オプショナルツアー販売/コンベンション・ミーティング/PCR検査陰性証明/トレッキング・登山/聖地巡礼・ロケ地ツアー/エコツアー/サファリツアー/アドベンチャーツアー/墓参ツアー/バードウォッチング/ラグジュアリーツアー/文化交流/食べ歩きツアー/料理教室/アグリツーリズム(農業観光)/学校交流/ビザ取得サポート/市場調査サポート/お土産品の通信販売/24時間緊急電話体制/ブロガー・ユーチューバー
コンチツアーの旅コンテンツ