ID:397

ご褒美旅行!「クイーン・エリザベス号」で行く2025年ゴールデンウイークの沖縄&台湾!

2024年03月03日 10時52分
285
日本
ご褒美旅行!「クイーン・エリザベス号」で行く2025年ゴールデンウイークの沖縄&台湾!

■2025年4月26日出発 クイーン・エリザベス  ゴールデンウィーク 沖縄リゾートと台湾クルーズ10日間

https://tabi-choku.com/plan/detail/1076/

 
日経平均株価が史上最高値です。
利益を確定された投資家の中にはのんびりと豪華なクルーズにお出かけになりたいとお考えになる方も多いでしょう。
群雄割拠の豪華クルーズが氾濫する中でも「クイーン・エリザベス号」の船室、内装、お食事、サービスはとにかく一流中の一流です。
ご乗船されるや否や圧倒的なセレブ感を味わうことができ、ゆったりとした上質の船旅を体感できます✨
 
 
 
クイーン・エリザベス号は全長294m、高さ56.6m、12階建て、乗客定員数約2千人の大型客船です。
20階建てのタワーマンションクラスの建物なので、まるで動く街の感覚です。
毎晩シアターでショーを鑑賞でき、ダンスやフィットネスなどの健康的なアクティビティも豊富です。
全食事付きは当然ですが、英国スタイルのアフタヌーンティーもあるのは、さすが女王様の名前が付くお船です。
絵画やコーラスなどのレッスンもあるのでおひとり参加でも寂しくないですね。
どんな方にも優しいのがクルーズ旅行の恵みです😊
 
 
 
【2025年4月26日出発  ゴールデンウィーク 沖縄リゾートと台湾クルーズ10日間】は、
出発日をお間違えにならないでください!2025年(令和7年)巳年のゴールデンウィーク旅です。
1年も先ですが、もうすでに人気の船室から予約がいっぱいになってきています。
平日を4日間休めば良い日並びの良さとこの時期の沖縄と台湾は台風の心配も少なく、
温暖なお天気が期待できるシーズンです。
旅程では台湾の花蓮・基隆、沖縄の那覇に寄港して陸上の観光やショッピングも楽しめます😲
 
 
 
 
JRの「ななつ星in九州」、1泊25万円からの「ブルガリホテル東京」などハイエンドの
豪華な観光・宿泊施設には一度は体験してみたいというお客様がたくさんいらっしゃいます。
クイーン・エリザベス号も滅多に体験できないゴージャスな時間を過ごすことができます。
海外のセレブにはもはやクルーズ旅行抜きでは旅行を語れないほど日常会話に乗船した体験談が溢れています。
株はまた変えますが、豪華クルーズは満員になればもう乗れません!
皆様の幸福な人生の1ページとなるクルーズ旅行のお申込みをお待ちしています🤗
 
 
 
 
 
⚓️日本のコンテンツはこちら
皆様のご旅行を、現地の専門家が親切丁寧にアドバイスしますのでご連絡をお待ちしています。
PICK UP!
こだわり検索