ファンタジーの世界を冒険してみよう!ホビトンとワイトモの2大観光地を欲張ってまわります!
2時間のホビトンツアーではまるで映画の中に入り込んだような景色をご堪能いただけます。
ホビット村の映画のセットがそのまま残されており、一つ一つが丁寧に作られているため、どこでお写真を撮っても綺麗です。
午後からは人気観光地であるワイトモ洞窟へご案内をします。洞窟の名前にあるワイ(Wai)とは水を指し、トモ(tomo)は洞窟の意味で、水が流れ込む洞窟の意味を表しています。鍾乳洞を歩いて見学したのち、ボートに乗って土ボタルの無数の青い光をご覧頂きます。洞窟内に広がる満天の星といったような景色をお楽しみ頂けます。
基本情報
更新日 2023/05/02
オープン 年中無休(クローズ日を除く)
クローズ 不定期
対応言語 日本語
入国条件・参加制限 ・ニュージーランドに短期間滞在する場合は、渡航前にNZeTA(電子渡航認証)を取得しておく必要があります。
・パスポートの残存期間:帰国便の搭乗予定日以後、少なくとも3ヶ月間有効
参加準備・持ち物・服装 ・歩きやすい靴
・動きやすい服装
・夏場でも洞窟内はひんやりします。
備考 洞窟内は撮影禁止です。
マップ
対象
お子様からお年寄りまでどなたでも楽しめます
取消・変更
利用開始日の39日前から 30日前まで 取消料・・・ご旅行代金の50%
利用開始日の29日前から 20日前まで 取消料・・・ご旅行代金の80%
利用開始日の19日前から 8日前まで 取消料・・・ご旅行代金の70%
利用開始日の7日前から 取消料・・・ご旅行代金の100%

※取消のお申し出が手配事業者の休業日または業務終了後の場合は、取消の受付が翌営業日となります。
※利用開始後の解除又は無連絡不参加の場合、取消料は旅行代金の100%となります

現地パートナー
キコランギ ニュージーランド
『わがまま旅でニュージーランドを満喫!』いつまでも思い出に残る旅をご提供します。
弊社では体感できる思い出作りを大切に考えております。そのため、お客様が自由自在にカスタマイズ出来る旅をモットーにし、どんなご要望も臨機応変に対応いたします。

この国の良いところをたくさん体感し、定番の観光地だけでなくこの国の素晴らしい文化や自然、人々のことを一人でも多くの方に知ってもらえたら大変嬉しく思います。

ぜひあなたの旅がより良いものとなりますように。
スタッフ一同ニュージーランドでお待ちしております。
現地パートナー キコランギ ニュージーランド
取扱エリア ニュージーランド
得意分野 取材サポート/ワイナリーツアー/星空観測/学校交流/空港乗継サポート/日本語通訳ガイド/日本語アシスタント/専用車(バス・セダン)/ホテル/レストラン/航空機・ヘリ/レンタカー/オプショナルツアー主催/オプショナルツアー販売/個人旅行/カスタムメイドツアー/ラグジュアリーツアー/視察コーディネート/留学・語研/ホームステイ/ロングステイ
キコランギ ニュージーランドの旅コンテンツ