フランスの美しい村として有名なリュベロンの小村を効率よく日本語ドライバーがご案内
エクサンプロヴァンス中央駅前を出発、石畳の路地が続くルールマランで散策の後は、ボニューへ。ピンク色のオークルの家々が続くルシヨンでは、散策中ご自由にランチをお楽しみください。オリーヴはじめ太陽をいっぱいに浴びた南仏の食材を是非。シトー派修道会のセナンク修道院では写真ストップ、向こうにゴルドの村を臨む絶景もリュベロンの見どころのひとつです。エクサンプロヴァンス中央駅に戻ってツアー終了、プロヴァンスの田舎満喫の一日をお楽しみください!
基本情報
更新日 2023/05/13
オープン 年中無休(クローズ日を除く)
クローズ 不定期

●セナンク修道院の売店は、1月13日から19日は休業、日曜日は午後のみ営業です。

対応言語 日本語
入国条件・参加制限 ●パスポートの残存有効期間はシェンゲン協定加盟国出国時3ヵ月以上必要となります。
●観光目的の旅(3ヵ月以内の滞在)ならビザは不要。
●石畳の坂道や階段が多いので足腰が元気な方向きです。
参加準備・持ち物・服装 ●スーツケースなど、大きな荷物をお持ちの際は事前にご連絡ください。
●日差しが強い場合はサングラスや日傘をご用意ください。
備考 ●近隣の街(例アヴィニョン、アルル、マルセイユなど)にご宿泊の方も送迎可能ですのでご連絡ください。
●冬季は土産店やレストランなどが締まっていることがあります。
●入場料、食事代の費用はお客様のご負担になります。
マップ
対象
●お子様からお年寄りまで
●女性同士
●ご家族旅行
●新婚旅行
●フランスリピーター
取消・変更
利用開始日の10日前から 3日前まで 取消料・・・ご旅行代金の10%
利用開始日の2日前から 1日前まで 取消料・・・ご旅行代金の50%
利用開始日の1日前から 取消料・・・ご旅行代金の100%

※取消のお申し出が手配事業者の休業日または業務終了後の場合は、取消の受付が翌営業日となります。
※利用開始後の解除又は無連絡不参加の場合、取消料は旅行代金の100%となります

現地パートナー
アエヴァツアー
ボルドーワイナリーツアー
ボルドーを中心としたフランス南西部、バスク地方、南仏プロヴァンスの魅力を各地在住の長い日本人ドライバーがご紹介します。個人旅行の自由を大切に、車でしかアクセスできない村もミニバンで効率よく廻ります。
現地パートナー アエヴァツアー
取扱エリア フランス
得意分野 ワイナリーツアー/日本語通訳ガイド/日本語アシスタント/個人旅行
アエヴァツアーの旅コンテンツ