クルーズ乗船やランチが付いた、半日で楽しめる人気のツアー
クルーズ乗船やランチが付いた盛りだくさんですが、半日で楽しめる人気のツアーです。
世界三大瀑布の1つ「ナイアガラの滝」は、カナダへ来たら一度は足を運びたいスポットです。
徒歩観光でマイナスイオンを浴びながら、現地在住ベテラン日本人ガイドがたっぷりとご案内します。
午後は用事がある方など、お時間が無い方も楽しめる内容となっています。
基本情報
更新日 2023/12/19
オープン お問い合わせください

混載ツアーの出発予定日2024年:
5月4、18日
6月1、15、29日
7月13、27日
8月3、17、31日
9月14、28日
10月19日

クローズ 不定期
対応言語 日本語
入国条件・参加制限 ●パスポートの残存期間はカナダ滞在日数プラス1日以上
●日本国籍の方が空路でカナダに渡航する場合は 最大6ヶ月以内の観光・出張等での滞在は電子渡航認証(eTA)取得で原則滞在が可能
参加準備・持ち物・服装 ●全て徒歩観光となります。動きやすい服装でご参加下さい。
●簡易的な雨具を無料で当日お渡しをしますが、屋外では濡れる可能性が高いです。タオルなどご持参をお願いいたします。また船内も大変滑りやすくなっています。 屋根付きの場所もあるので、濡れたくないお客様はそこから滝の迫力をお楽しみ頂くことが可能です。
収容数 ●混載ツアーの場合は最少催行人数(10名様)に満たない場合は実施を中止します。ツアー催行の可否はツアー1週間前を目安に、ご連絡をさせて頂きます。
備考 ●Niagara City Cruisesが運休の場合、滝の裏側観光へのご案内となります。
●昼食はビュッフェを予定しています。レストランはお選び頂くことはできません。
●観光スポットを回る順序は状況により変更になる場合があります。
●ツアー所要時間(約4.5時間)は、当日の参加人数、観光場所の混み具合、道路状況などにより差異が生じることもありますが、その長短に関わらずご返金の対象外となりますので予めご了承ください。
●予告なしに料金やメニューが変更になる場合もあります。予めご了承くださいませ。
●2~11歳には子供料金が適応されますが、大人1名様以上のご同行が条件となります。
●2歳未満の幼児は無料ですが、お食事は提供されません。
マップ
対象
●お子様からお年寄りまでどなたでも
●家族旅行
●学生旅行・卒業旅行
●新婚旅行
●女子旅
●滝好きの方
取消・変更
利用開始日の7日前から 取消料・・・ご旅行代金の100%

※取消のお申し出が手配事業者の休業日または業務終了後の場合は、取消の受付が翌営業日となります。
※利用開始後の解除又は無連絡不参加の場合、取消料は旅行代金の100%となります

現地パートナー
ビーバー達人ガイド
オンタリオ州のことならお任せください。
私たちBeaver Tatsujin Guides (ビーバー達人ガイド)は、カナダ・オンタリオ州のトロント・ナイアガラをベースとした、達人ガイド集団。ナイアガラの滝を含む各種ツアーをはじめ、グループや個人を問わず、ご要望に応じたツアー手配、オンタリオ州内でのガイドサービスを日本語で提供しています。気になることはお問合せください。
現地パートナー ビーバー達人ガイド
取扱エリア カナダ
得意分野 報奨旅行/団体旅行/個人旅行/カスタムメイドツアー/日本語通訳ガイド/日本語アシスタント/専用車(バス・セダン)/レストラン/視察コーディネート/オプショナルツアー主催/オプショナルツアー販売/ロケ撮影サポート/取材サポート/空港乗継サポート/ZOOMミーティング
ビーバー達人ガイドの旅コンテンツ