迫力満点!とどろく轟音に水しぶきが圧巻のナイアガラの滝を間近に体験できる
ナイアガラのカナダ滝は高さ52m/幅675m、アメリカ滝は高さ34m/320mの二つに分かれ、鳥肌が立つほどの爆音とスケールはまさに自然の脅威をご覧いただくことが出来ます。イグアスの滝、ビクトリアの滝に並んで世界三大瀑布の一つに選ばれています。かつては『雷が轟く水』と原住民の間でも畏敬を払われていたそうです。この巨大な瀑布を遊覧船に乗って間際まで近寄って観光します(約20分)。その後は、滝の見えるレストランで昼食し、童話の世界から飛び出したような田園風景やワイナリーが広がる英国風のナイアガラ・オン・ザ・レイクを探訪してナイアガラに戻ります。混載か専用車を御選択下さい。
基本情報
更新日 2023/12/19
オープン お問い合わせください

混載ツアー出発予定日 (2024年)
1月6、20日
2月3、17日
3月2、16、30日
4月13、27日
5月11、25日
6月8、22日
7月6、20日
8月10、24日
9月7、21日
10月12、26日

クローズ 不定期
対応言語 日本語
入国条件・参加制限 ●パスポートの残存期間はカナダ滞在日数プラス1日以上
●日本国籍の方が空路でカナダに渡航する場合は 最大6ヶ月以内の観光・出張等での滞在は電子渡航認証(eTA)取得で原則滞在が可能
参加準備・持ち物・服装 ●歩きやすい靴(軽いハイキングシューズや運動靴など)
●遊覧船からの滝観光では簡易的な雨具を無料で当日お渡ししますが、屋外では濡れる可能性が高いです。タオルなどご持参をお願いいたします。
収容数 ●混載ツアーの場合は最少催行人数(10名様)に満たない場合は実施を中止します。
備考 ●オンタリオ州の法律により、試飲は19歳以上のお客様が対象となります。19歳未満のお客様は試飲は出来ませんが、返金はありません。
●ナイアガラの滝でご宿泊するお客様は、途中離団も可能ですがそれに伴いご返金はございませんのでご注意ください。
●乗車人数によっては、大きなお荷物を車内にお持ち込みできません。
●ナイアガラシティクルーズが運休の場合、滝の向こう観光へのご案内となります。
マップ
対象
●お子様からお年寄りまでどなたでも
●家族旅行
●学生旅行・卒業旅行
●新婚旅行
●女子旅
●滝好きの方
●ワイン好きの方
取消・変更
利用開始日の7日前から 取消料・・・ご旅行代金の100%

※取消のお申し出が手配事業者の休業日または業務終了後の場合は、取消の受付が翌営業日となります。
※利用開始後の解除又は無連絡不参加の場合、取消料は旅行代金の100%となります

現地パートナー
ビーバー達人ガイド
オンタリオ州のことならお任せください。
私たちBeaver Tatsujin Guides (ビーバー達人ガイド)は、カナダ・オンタリオ州のトロント・ナイアガラをベースとした、達人ガイド集団。ナイアガラの滝を含む各種ツアーをはじめ、グループや個人を問わず、ご要望に応じたツアー手配、オンタリオ州内でのガイドサービスを日本語で提供しています。気になることはお問合せください。
現地パートナー ビーバー達人ガイド
取扱エリア カナダ
得意分野 報奨旅行/団体旅行/個人旅行/カスタムメイドツアー/日本語通訳ガイド/日本語アシスタント/専用車(バス・セダン)/レストラン/視察コーディネート/オプショナルツアー主催/オプショナルツアー販売/ロケ撮影サポート/取材サポート/空港乗継サポート/ZOOMミーティング
ビーバー達人ガイドの旅コンテンツ