ハワイの海を独り占め!ボート貸切プラン
太平洋の真ん中にぽっかり浮かぶハワイ諸島。青い海ではイルカが泳ぎ、ウミガメがのんびり遊泳しています。
美しいハワイの海でスペシャルな人とスペシャルな時間を作ってください。ハネムーンの思い出に!誕生日パーティーに!様々な記念日に素敵な思い出を作ってください。散骨ツアーなども行っています。
基本情報
更新日 2023/05/04
オープン 年中無休(クローズ日を除く)

混載ツアー催行日:月曜日〜金曜日

クローズ 不定期
対応言語 日本語/英語
入国条件・参加制限 ●パスポート残存期間:帰国時まで有効なもの(入国時90日以上が望ましい)
●ビザなしで短期商用または観光で滞在日数(乗り継ぎを含む)が90日以内の場合、事前渡航認証システム(ESTA)を申請することが必要です。
●お子様は4歳から参加できます。
参加準備・持ち物・服装 ●船酔いが心配な方は、酔い止めを服用することをお勧めします。
●ビーチサンダル、サングラス、防水カメラ、帽子などをお持ちください。
●朝夕は涼しい場合がありますので、軽く羽織れるジャケットがあると便利です。
収容数 ●船内には45名まで乗船できます。
備考 ●送迎など必要な場合はご相談ください。
●2階デッキ、船首もありますので、ハワイの景色を満喫できます。
●船内にはトイレも完備しています。
●お酒は自由にお持ち込みください。アメリカでは、21歳以下の飲酒が禁止されていますので、身分証明書をチェックさせていただきます。
マップ
対象
●お子様から大人まで楽しめます。
●ご家族・お仲間でパーティークルーズを楽しみたい方
●ウエディング会場をお探しの方
●ハワイの海でご散骨をなさりたい方
●イルカやクジラが好きな方
●社員旅行のパーティー会場をお探しの方
●報奨旅行で特別感をお探しの方
取消・変更
利用開始日の14日前から 取消料・・・ご旅行代金の100%

※取消のお申し出が手配事業者の休業日または業務終了後の場合は、取消の受付が翌営業日となります。
※利用開始後の解除又は無連絡不参加の場合、取消料は旅行代金の100%となります

現地パートナー
アンドユークリエーションズ
感じる、見つける、私のハワイ
降り注ぐ太陽の光を浴びながら、どこまでも続く青い海と空、そして風を感じ、人間として素直になれる瞬間がハワイにはあります。 大自然に囲まれて健康的に過ごすことがハワイに滞在する醍醐味です。サーフィン、トレッキング、マラソンなど多くのアクティビティーに人々は挑戦しています。また、パワースポットを訪れたり、ビーチでヨガをしたり、ハワイで素敵な体験をしたいと思っています。
そんな自分だけのハワイを感じたい、つかみたい、体験したくてハワイに来たあなたと、ともに歩んで行くような存在でありたいと私たち「And You Creations」は思っています。
現地パートナー アンドユークリエーションズ
取扱エリア ハワイ
得意分野 団体旅行/個人旅行/カスタムメイドツアー