【岩山に囲まれた大雪原】や【氷に囲まれた渓谷の散策】冬限定の絶景ツアー
冬の野生動物の避難場所バーミリオン・レイクス、雪景色のバンフが一望できるヴューポイント、足に滑り止めを装着して氷の世界が体験できるジョンストン渓谷、キャッスル・マウンテンや鉄道ファンが集まるモランツ・カーブ、全面凍結したレイクルイーズ、クロウ・フット氷河、大雪原が迫力のある岩山に囲まれているボウ湖などを訪れます。ジャスパーまで230キロ続く観光専用道路アイスフィールド・パークウェイの車窓からの景色も素晴らしい物です。
基本情報
更新日 2022/10/31
オープン 開催シーズン

11月1日から4月半ば限定

クローズ 不定期
対応言語 日本語
入国条件・参加制限 ●パスポートの残存期間はカナダ滞在日数プラス1日以上
●日本国籍の方が空路でカナダに渡航する場合は 最大6ヶ月以内の観光・出張等での滞在は電子渡航認証(eTA)取得で原則滞在が可能
参加準備・持ち物・服装 ●重ね着できる服装:Tシャツ、フリース、ダウンジャケットなど
●手袋、マフラー、帽子など防寒具
●歩きやすい靴(軽いハイキングシューズや運動靴など)
●サンブラス(日光が当たると雪原はとてもまぶしいです)
備考 ●超低温などの場合行程が変わることがござます
●州消費税(5%)は現地で係員にお支払い頂きます
マップ
対象
●家族旅行
●友人同士
●雪と氷の世界好き
●アウトドア派
取消・変更
利用開始日の日前から 取消料・・・ご旅行代金の100%

※取消のお申し出が手配事業者の休業日または業務終了後の場合は、取消の受付が翌営業日となります。
※利用開始後の解除又は無連絡不参加の場合、取消料は旅行代金の100%となります

現地パートナー
バンフトップツアーズ
カナディアンロッキーをご案内し25年!バンフ現地発オプショナルツアーならお任せ下さい。
バンフトップツアーズは1997年にバンフで初の個人旅行者だけをご案内する会社として設立、日本の大手旅行会社の委託業務を行なわない完全独立型の会社です。
大手旅行会社からの制約を受けないのでツアー最後に土産屋に連れていかれたり、お決まりの団体レストランでの食事はありません。当社では厳選したカナディアンロッキーの名勝に十分な時間をとり、夏は大自然の中の絶景ポイントでランチをとります。
 現地での実体験と自らの個人旅行の体験をベースに、カナディアンロッキーでこんなことあんなことができたら素晴らしいだろうと理想を可能にした、自然体験型のツアーを企画してご案内しています。 
現地パートナー バンフトップツアーズ
取扱エリア カナダ
得意分野 個人旅行
バンフトップツアーズの旅コンテンツ