世界一大きい魚【ジンベイザメ】と世界一小さい哺乳類【ターシャ】を1日で楽しめるツアー!
ジンベイザメはプランクトン食性の為、大きな歯が無く、動きは緩慢で、表層にいることが多く、人間にとって危険性の低いサメです。
野生のジンベイザメと泳げる体験は非常に貴重となり、セブに滞在するなら1度は体験していただきたいツアーです!
ジンベイザメとシュノーケリングをお楽しみいただいた後は豊かな自然が残るボホール島へ向かいます。
チョコレートヒルズに向かいます。こちらでは幻想的な風景を眺めることができます。
また、チョコレートヒルズではバギーのアクティビティをお楽しみいただけます!
基本情報
更新日 2023/12/18
オープン 年中無休(クローズ日を除く)
クローズ 不定期
対応言語 日本語
入国条件・参加制限 ●パスポートの残存期間:日本国籍の方は残存期間が6ヶ月未満であっても、滞在日数以上あれば入国可能です。
●観光ビザ:30日間以内の観光滞在ならビザは必要ありません。両親のいずれもが同伴しない15歳未満の少年・少女は事前の入国許可が必要となります。
●妊娠4ヶ月以降のお客様は、フェリー乗船の際、医師の診断書(英語)が必要です。妊娠中のお客様のお名前、現在の妊娠期間、出産予定日、旅行をするのに問題の無いかどうかを記載の上、医師の署名が必須となります。
●シュノーケリングは耳鼻咽頭系、呼吸器系、循環器系に疾患がなく、これらの状態が正常かつ良好でなければご参加いただけません。
●バギー年齢制限:10歳以下のお子様は、保護者の運転のもと、2名乗りのバギーをご利用ください。
●ジップバイク 体重制限、100Kg以下。身長制限、120cm以上
参加準備・持ち物・服装 ●パスポートの顔写真のページのコピー(全員分)
●朝食
●サンダル
●着替え(バギーで洋服が汚れることがあります)
●酔い止め等(移動中は起伏の激しい道も場合があるため車酔いのしやすい方は酔い止め等をお持ちすることをお勧めします。)
●水着
●タオル
●現金 ・昼食の飲み物代
●ガイドへのチップ
●ジャケット等の上着、何か羽織る物
●なるべく歩きやすい服装
●山道を散策する場所もございますので、歩きやすい格好でツアーに参加する事をお勧めします。
備考 ●急な悪天候により高速艇が運行されない場合がごく稀にございます。高速艇が遅延、欠航した場合、宿泊代やご帰国の航空便変更・再購入に発生する費用は補償いたしかねます。
●移動中は起伏の激しい道も場合があるため車酔いのしやすい方は酔い止め等をお持ちすることをお勧めします。
●現地にはタオルのレンタルサービスがございませんので、ご滞在のホテルからお持ち下さいませ。
●バギーは小さなお子様は一人で運転することが出来ません。その場合は親御様の運転のもと、2名乗りのバギーをご利用ください。
マップ
GoogleMapは自動車道路を表示していますが、実際はセブ港~タグビララン港間は船舶移動となります。
対象
●お子様からご年配の方までどなたでも
●御家族旅行
●新婚旅行
●小グループ旅行
●職場旅行
●女子旅
●学生旅行
取消・変更
利用開始日の1(12:00)日前から 1(16:00)日前まで 取消料・・・ご旅行代金の50%
利用開始日の1(16:00)日前から 取消料・・・ご旅行代金の100%

※取消のお申し出が手配事業者の休業日または業務終了後の場合は、取消の受付が翌営業日となります。
※利用開始後の解除又は無連絡不参加の場合、取消料は旅行代金の100%となります

備考: ご予約確定後のキャンセルは、キャンセル規定に関わらずキャンセル料金USD35/人が発生いたします。
※ビジネスクラスの場合は、高速船キャンセル料金USD60/人が発生いたします。
■ ご利用日から1営業日前正午 12:00 より前に解除する場合は取消料なし
◼ ご利用日の1営業日前 12:00 以降1営業日前 16:00 まで:代金の 50%を取消料とする
◼ ご利用日の1営業日前 16:00 以降は代金の 100%を取消料とする
現地パートナー
PTNトラベル
セブ島で楽しむ女子旅を徹底サポート!
セブ島で楽しむ女子旅を徹底サポート!
PTNトラベルならお好きなセブ島の現地オプショナルツアーを選んで予約できちゃいます。
素敵な時間を安心・お得に楽しんじゃいませんか?
思いっきり遊びたいあなたも、のんびり観光したいあなたも。
セブ島で絶対に抑えたいオプショナルツアーをこれでもか!と用意してお待ちしております。
やりたいこと、食べたいもの…どんなわがままも叶えます!

PTNトラベルはフィリピン政府観光省から認可されている数少ない旅行会社のひとつだから、質の高いオプショナルツアーをご提供できます。大人気のダイビングやスパ、観光名所も!
現地にオフィスがあるから、やりとりもスムーズです。
現地パートナー PTNトラベル
取扱エリア フィリピン
得意分野 団体旅行/個人旅行/修学旅行/専用車(バス・セダン)/ホテル/レンタカー/ゴルフ/マリンスポーツ/オプショナルツアー主催/オプショナルツアー販売/PCR検査陰性証明/アドベンチャーツアー
PTNトラベルの旅コンテンツ