円滑なコミュニケーションを大切にし、商談や留学の成功に現地通訳の力を発揮します!
ボストンで言葉の壁でお困りの時?当社の通訳を是非お試しください.
通訳の仕事は英語を日本語を訳すだけでなく、異文化間の障害を取り除きコミュニケーションを円滑にすることが目的です。
当社では各種分野に渡って経験豊かな通訳が、お客様の時間を有効に使うお手伝いをさせていただきます。
基本情報
更新日 2023/01/29
オープン 年中無休(クローズ日を除く)
対応言語 日本語
入国条件・参加制限 ●パスポートの残存有効期間は、入国日から90日以上あることが望ましい。
●ビザなしで短期商用または観光で滞在日数(乗り継ぎを含む)が90日以内の場合、事前渡航認証システム(ESTA)を申請することが必要です。
備考 ●会議資料は可能であれば事前にご共有お願い申し上げます。
●途中に交通費、入場料、食事代がかかる場合は通訳の分もお客様にご負担いただきます。
●ボストン以外の都市にも通訳を派遣することはできます。(別途、旅費がかかります)
●打ち合わせには通訳料金のおおむね半額と交通費実費がかかります。
●同時通訳機材のレンタル手配、音響、ビジュアル機材などの手配可能です。
マップ
対象
●文化交流や学校交流を予定されている方
●現地の工場、学校、施設などの視察を予定されている方
●国際会議や見本市に参加を予定されている方
●ロケや取材などの現地サポートを必要とされている方
●現地で商談を予定している方
●現地での情報収集を手伝ってほしい方
●留学に必要な口座開設や不動産探しを手伝ってほしい方
取消・変更
利用開始日の30日前から 15日前まで 取消料・・・ご旅行代金の20%
利用開始日の14日前から 8日前まで 取消料・・・ご旅行代金の50%
利用開始日の7日前から 取消料・・・ご旅行代金の100%

※取消のお申し出が手配事業者の休業日または業務終了後の場合は、取消の受付が翌営業日となります。
※利用開始後の解除又は無連絡不参加の場合、取消料は旅行代金の100%となります

現地パートナー
ボストン観光
ハーバード大学やレッドソックスなどアメリカ屈指の伝統都市ボストンをしっかりサポートします
当社は20年以上もアメリカの旅行業で働くスタッフもあり、個人・団体旅行をはじめ、紅葉ツアーやガーデニング、音楽、芸術、野球やアメリカンフットボール観戦等のテーマ旅行を多く手配してきた実績がございます。きめ細やかな気配りと行動力そして現地ならではの情報力をもって安心して頼れるサービスを心がけるようにしています。
業務目的でボストンを訪れる皆様、貴重な旅行の時間を無駄にしないよう事前に準備できるものは万端に整え、お客様のご要望に合わせてお手伝いをさせていただきます。
現地パートナー ボストン観光
取扱エリア アメリカ
得意分野 団体旅行/個人旅行/修学旅行/日本語通訳ガイド/日本語アシスタント/専用車(バス・セダン)/ホテル/レストラン/航空機・ヘリ/鉄道・船舶券/スポーツ観戦チケット/フィッシング・トローリング/視察コーディネート/オプショナルツアー主催/オプショナルツアー販売/チームビルディング/ワイナリーツアー/演奏旅行サポート/エコツアー/文化交流
ボストン観光の旅コンテンツ