「天使の歌声」としても名高いウィーン少年合唱団の歌声が聴ける王宮礼拝堂の日曜ミサ
ホーフブルク宮殿の王宮礼拝堂で毎週日曜日午前のミサにてウィーン少年合唱団の美しい歌声を聞くことが出来ます。伴奏はウィーン・フィル管弦楽団のメンバーが演奏します。
500年以上続くミサの荘厳な雰囲気と美しく澄んだコーラスにきっと心が洗われることでしょう。
現地のチケットビューローが手配しますので手数料はかかりますが、手に入りにくいチケットでも多様な入手ルートを駆使してお客様の御希望に沿うように努力します。
基本情報
更新日 2023/03/02
オープン 開催シーズン

●9月~6月の日曜
●通常、午前9時15分~10時30分

クローズ 月/火/水/木/金/土/祝日/不定期
入国条件・参加制限 ●パスポートの残存期間:オーストリアを含むシェンゲン協定実施国を出国時3ヶ月以上残っているもの
●ビザ:最長90日以内の観光目的の滞在なら不要
●チケットの確約には事前のお支払いが必要となります。
●手配開始後の変更・取消には取消料100%がかかります。
参考ホームページ https://www.hofmusikkapelle.gv.at/
備考 ●チケット手配の空き状況照会後、わずかな時間でチケットが完売になる場合もございます。
●連席や座席指定のご希望は受けておりません。
●プログラムは何の予告も無く変更になる場合があります。
●手数料込みで販売します。
マップ
Hofburg-Schweizerhof, 1010 Wien
対象
●音楽好きの方
●ウィーン少年合唱団好きの方
●演奏家・芸術家
●教員・音楽指導者
●ご家族旅行
●新婚旅行
●記念日旅行
●宗教行事に興味のある方
●ウィーンに来たら現地らしい文化体験をしたい方
取消・変更

※手配開始日より100%の取消料が発生します。

現地パートナー
オテロチケットオフィス
音楽の都で夢のひと時を
当社では30年以上に渡りコンサート・オペラチケットを取り扱う知識と経験で皆様にウィーン・オーストリアでの思い出となるひと時をつくるお手伝いを致します。
現地パートナー オテロチケットオフィス
取扱エリア オーストリア
得意分野 音楽・劇場チケット
オテロチケットオフィスの旅コンテンツ